【再掲】Android版/iOS版アプリ更新のお知らせ

2018.09.05
CATEGORY : 機能追加

9月10日(月)にAndroid版/iOS版アプリの最新版(Ver3.2.0)をリリースしました。
9月21日(金)にAndroid版アプリの不具合修正版(Ver3.2.1)をリリースしました。

■アップデート内容
・ログイン後の操作方法に一部変更があります。

※アプリをアップデートしなくても旧バージョンのままでもご使用いただけます。

 

詳細は下記の通りです。

 

(1)業務開始方法の変更(配送計画が無い場合)


Ver3.2.0では画面中央の「計画を選択せずに業務開始」をタップすると業務開始(位置情報の送信を開始)する事ができます。

 

(2)業務開始方法の変更(配送計画がある場合)


Ver3.2.0では、配送ルートをタップすると配送ルートを地図上で確認できる画面に遷移します。その後画面右上の「業務開始」をタップすると業務開始(位置情報の送信を開始)する事ができます。(※完了していない過去の配送計画や未来の配送計画も日付順に表示されます)

 

(3)配送状況画面の変更


Ver3.2.0では、配送状況タブの行先一覧に「仕事選択画面に戻る」ボタンが追加されます。タップすると業務開始前の画面に戻る事ができます。(※業務開始前に戻っても位置情報の送信は継続されています。)

 

close