4月度のシステムアップデート情報

2020.03.30
CATEGORY : 機能追加

iGOQ配信マッチングご利用者様向け機能に関するお知らせです。
システムアップデートは4月6日(月)に予定しております。

■アップデート内容
・通知先メールアドレスの複数登録
・マッチング前の利便性向上
・マッチング後の利便性向上

詳細は下記の通りです。

 

(1)担当者メールアドレスの複数登録


CCとして追加で最大10件分のメールアドレスを登録する事ができます。

 

(2)受付中の案件に関する依頼主への質問機能


マッチング前に匿名で質問する事ができます。

 

(3)案件配信の絞り込み条件設定


設定した絞り込み結果に該当する案件のみを配信メールにて受け取る事ができます。

  

(4)案件詳細の閲覧済み表示


詳細画面を開くと、[詳細へ]ボタンが[閲覧済]ボタンに表示が変わります。

  

(5)気になる案件のピン止め機能


気になる案件はマークをクリックすると(に変わり)常に上位に表示されるようになります。再度クリックすると元に戻ります。

 

(6)マッチング済み案件でのチャットを通じた依頼主との連絡


メッセージ、車番連絡、受領証のアップロードをする事ができます。依頼主からの連絡も表示され、担当者メールアドレス(To)にのみ通知されるようになります。

 

(7)マッチング済み案件の担当者名登録


受注済詳細から担当者名を入力し登録すると、受注済み一覧に担当者名が表示されるようになります。何度でも変更する事ができます。

 

(8)マッチング済み案件の配送指示書通信欄の編集


担当者名とともに通信欄に連絡事項を印字する事ができます。何度でも変更する事ができます。

 

(9)マッチング済み詳細画面の[車番の連絡]と[受領証の提出]ボタンの廃止


車番の連絡や受領証の提出は[チャットを開く]内でやりとりする事ができます。

 

close