-
初回時のみ、iGOQへのご登録後、こちらからマッチング機能の利用申請をお願いします。
-
初回時のみ、必要書類の送付をお願いします。※必要書類送付についての詳細は、「お申し込みに必要な書類について」をご覧ください。
-
初回時のみ、審査通過後、お客様へご連絡を差し上げます。
-
ご登録後、荷主から荷物情報がメールなどで届きます。
-
専用画面より案件情報から「申し込み」を行います。
-
荷主からの発注依頼が届くと、受注となります。
-
受注内容を確認して、業務を行います。
iGOQを是非お試しください。
是非お試しください。
事前に会員登録(無料)が必要になります。
How to get started
空車活用による配送マッチングの流れ
空車活用による
配送マッチングの流れ
Necessary documents
お申し込みに必要な書類について
お申し込みに必要な
書類について
-
マッチング機能
利用申込書マッチング機能利用申込書 -
許可証のコピー※許可証のコピー
※国土交通省から貨物自動車運送事業者として許可された証明書
書類の送付先
(郵送・データでのアップロードが可能です)
Business Flow
業務フロー
FAQ
よくあるご質問
-
Q.登録条件はありますか?個人事業主でも登録できますか?
A.iGOQへの運送会社登録は法人様のみとさせていただいております。
-
Q.会員登録費用やシステム利用料は必要ですか?
A.ご登録後、システム利用料ともに、「無料」にてご提供いたしております。
-
Q.料金の受け取り方法や入金サイクルについて教えてください。
A.会員登録時にご登録いただきました銀行口座へご入金させていただきます。入金サイクルは、当月末締めの翌月末払いとなります。
\物流スポット案件をスピード配信/