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端末の修理交換・紛失について

端末の修理・交換の流れ

  • 1
    端末交換お申込み
    必要情報を入力後、フォームから端末交換をお申し込みください。
  • 2
    端末・伝票の送付
    申込内容を確認後、代替携帯端末と返送用伝票を事務局からお客様へ送付します。
  • 3
    端末のご返送
    交換をご希望される端末を事務局までご返送ください。
  • 4
    返却端末の検査
    返却された端末の検査を行います。
    ※SIM・端末番号・有償交換/無償交換の確認・及び検査
  • 5
    検査完了のご連絡
    端末検査後、お客様にチェック完了のご連絡を行います。
  • 修理・交換完了
    検査の結果、有償交換となる場合のみ、端末の修理費用及び送料をお客様にご請求いたします。

注意事項

  • - お客様の過失などにより端末に故障等が発生した場合、端末の価格相当額又は修理費用を請求させていただきます。
    (初期不良による故障を除きます。)
  • - 端末に記録されている連絡先、使用履歴、テキストデータ、その他アプリケーションのデータ(以下総称して「データ」といいます。)については事前にお客様自身でバックアップをお願いします。
  • - 代替端末にデータを移行することができないとき、または修理の過程で消失しても、上記データの復元を保証することはできません。
  • - 外部メディア、ストラップなど、当社からお渡ししていない備品が付属した状態で返却された場合、当社に て破棄します。
  • - 解約に伴う端末返却については解約申込フォームよりお願いいたします。

端末を紛失した場合の流れ

  • 1
    端末紛失のご連絡
    お電話または、問い合わせフォームから紛失に関する情報提供をお願いします。
    事務局営業時間内はお電話にてご連絡をお願いいたします。
    ※下記の営業時間外は入力フォームからご連絡をお願いいたします。
    カスタマーサポートセンター(SBSロジコム輸送営業開発部)
    カスタマーサポートセンター
    (SBSロジコム輸送営業開発部)
    03-3829-3429
    受付時間: 平日 10:00~18:00
    (土・日・祝・夏冬休暇期間は除く)
  • 2
    回線の停止手続き
    申込内容を確認後、指定の回線のご利用を停止いたします。
  • 3
    代替端末の送付
    代替端末を事務局からお客様へ送付します。
  • 4
    料金のご請求
    後日、規定の料金をご請求いたします。(請求書払い)

※紛失 の状況によっては、事務局より内容確認のお電話を差し上げる場合がございます。

端末の修理交換・紛失についてのお問い合わせフォーム

入力完了後、「送信内容を確認する」ボタンを押してください。
確認画面が表示されますので、内容に誤りがなければ「上記内容を送信する」ボタンを押してください。
お申し込みの送信内容は、SSL(Secure Socket Layer)によって機密が保持されます。
別途、弊社よりご連絡を差し上げる場合がございますので、あらかじめご了承の上、下記フォームにご入力ください。
  • イゴーク・アカウントID 必須

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  • メールアドレス 必須

    ※ 半角入力

  • メールアドレス(確認) 必須

    ※ 半角入力

  • 電話番号(連絡用)
  • 内容 必須
  • 端末の返却台数をご記入ください 必須

    ※ 5台以上の返却については別途、事務局よりご連絡 を差し上げます。

  • お使いの電話番号について

    変更したくない

    ※「変更したくない」にチェックされた場合、誠に恐れ入りますが、送料及び事務手数料として1万円(税抜)をご負担いただいております。

  • 備考
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