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お申込みの流れ

  • 1
    プラン検討
    2つのプランからご希望のプランをお選びください。
    ※一ヶ月単位で変更可能です。プランの詳細に関しては、こちらをご確認ください。
  • 2
    お申込書の作成
    お申込みフォームにご希望のプランや端末の台数、およびお客様の情報をご入力ください。
    スマートフォンおよびタブレット端末では、お申込書の作成はできません。
    大変恐れ入りますが、パソコンをご利用下さい。
    ※手書きでお申込書を作成されたいお客様は、「手書き用のお申込書を印刷」より印刷してください。
  • 3
    お申込書の印刷
    「お申込書を印刷」ボタンを押して、印刷します。
    お申込書は、印刷後に必ず捺印をお願い致します。
  • 4
    必要書類の準備
    本人確認書類の準備をお願い致します。
    ※本人確認書類については、こちらを確認の上ご用意ください。
  • 5
    書類の送付
    1.申込書、2.登記簿謄本と印鑑証明書(代表者印)、3.本人確認書類をご郵送ください。
    ※書類の送付先については、こちらをご覧ください。
  • 6
    審査
    お申込み内容を確認いたします。審査完了後、メールにてご連絡いたします。
    ※審査完了のご連絡には、3〜4営業日程度頂戴しております。
  • お申込み完了
    お申込み完了
    端末をお届けいたします。
    ※通常、2〜4営業日でお届けいたします。

お申込み前に必要な本人確認書類について

  • 担当者の名刺
    1.担当者の名刺
  • 担当者の本人確認書類
    2.担当者の身分証明書
    (コピー)
身分証明書について
身分証明書として提出できる書類は下記の通りです。
  • 運転免許証(両面)
  • 日本国パスポート
  • 身体障がい者手帳、または療育手帳、または精神障がい者保健福祉手帳
  • 個人番号カード(マイナンバーカード・表面)
    ※個人番号カードはマイナンバーカードのみ受付できます。通知カードは身分証明書として使用できません。

※上記いずれかの身分証明書のコピーが必要です。

※個人情報の取扱については「プライバシーポリシー」をご覧ください。

モバイルサービス・レンタル申込書

1.契約会社様に関する情報

  • イゴーク・アカウントID 必須

    ※ 半角入力

    アカウントIDは会員登録完了通知のメールをご確認ください。

  • 商号 必須
  • 商号(カナ) 必須
  • 代表者氏名 必須
  • 代表者氏名(カナ) 必須
  • 郵便番号 必須
    ※ 半角入力
  • 本店所在地 必須
  • 本店所在地(カナ) 必須
  • TEL 必須

    ※ 半角入力

  • メールアドレス 必須

    ※ 半角入力

  • メールアドレス(確認) 必須

    ※ 半角入力

2.担当者様に関する情報

  • 契約ご担当者氏名 必須
  • 契約ご担当者氏名(カナ) 必須
  • 郵便番号(ご担当者) 必須
    ※ 半角入力
  • ご担当者の住所 必須

    ※身分証に記載されている住所をご記入ください。

  • ご担当者の住所(カナ) 必須
  • ご担当者TEL 必須

    ※ 半角入力

  • ご担当者メールアドレス 必須

    ※ 半角入力

  • ご担当者メールアドレス(確認) 必須

    ※ 半角入力

3.請求書の送付先に関する情報

  • ※ ①の契約者情報と同じ場合はチェックボックスをONにしてください。

  • 請求書送付先の名称 必須
    (支店名など)
  • 請求書送付先の名称(カナ) 必須
  • 郵便番号(請求書送付先) 必須
    ※ 半角入力
  • 請求書送付先の住所 必須
  • 請求書送付先の住所(カナ) 必須
  • 請求書送付先TEL 必須

    ※ 半角入力

  • 請求書送付先メールアドレス 必須

    ※ 半角入力

  • 請求書送付先メールアドレス(確認) 必須

    ※ 半角入力

4.お支払いについて

  • お支払い方法 必須

5.お申込み情報

  • お申込みプラン 必須

    ライトプラン(2GB/月額2,980円)

    台 (最大99台)

    ベーシックプラン(5GB/月額3,980円)

    台 (最大99台)

    いずれかのプランで100台以上をご希望される場合は、恐れ入りますが、こちらからお問い合わせください。

  • 備考

    ※最大340文字以内でご記入ください。
    ※改行されたりしますと、印刷の際に枠に収まらないことがありますのでご注意ください。

  • プライバシーポリシー 必須
  • 利用規約 必須

    利用規約 に同意する

スマートフォンおよびタブレット端末では、お申し込み書の作成はできません。
大変恐れ入りますが、パソコンをご利用のうえ、
「https://igoq.jp/mobile」にアクセスしてください。

郵送先について

〒160-6137
東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー26F
SBSロジコム(株)内 iGOQ運営事務局 宛
郵送の前にご確認ください!お申込みには以下の書類が必要です。
郵送の前にご確認ください!
お申込みには以下の書類が必要です。
  • モバイルサービス・レンタル申込書
    レンタル申込書と
    口座振替申込書(※)
    ※ 口座振替以外のお支払い方法を選択された方は
    口座振替申込書は必要ありません。
  • 名刺
    名刺※
  • 身分証明書(コピー)
    身分証明書(コピー)※
    ※【ご注意】以下の本人確認書類をご用意ください。
     担当者の名刺と担当者の身分証明書(コピー)
  • 登記簿謄本
    登記簿謄本
  • 印鑑証明書(代表者印)
    印鑑証明書
    (代表者印)
※ 口座振替以外のお支払い方法を選択された方は口座振替申込書は必要ありません。

※【ご注意】以下の本人確認書類をご用意ください。
 担当者の名刺(原本)と担当者の身分証明書(コピー)