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契約について
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申込方法を教えてください。
下記のURLを参考に必要書類をご用意いただき、WEBまたは書面にてお申込みください。
(営業担当からお電話を差し上げるケースがございます)
https://igoq.jp/mobile#anc_flow -
現在、利用中の携帯電話の番号そのままで申込はできますか?
申し訳ございません。ビジネスユースを想定したレンタルサービスなのでお申込みいただくことができません。
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最低契約期間はありますか?
1ヶ月単位での契約になります。
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支払い方法にはどんな方法がありますか?
請求書払いとなります。
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料金について
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料金について教えてください。ライトプラン(2GB/月額2,980円)高速データ通信量/2GB/月
通話料コミ+端末料コミ+動態管理アプリ無料ベーシックプラン(5GB/月額3,980円)高速データ通信量/5GB/月
通話料コミ+端末料コミ+動態管理アプリ無料 -
新規契約手数料は発生しますか?
必要ございません。
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プラン変更の際に手数料は発生しますか?
必要ございません。
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SMS(ショートメッセージサービス)を利用したときの料金を教えてください。
送信:0円〜3円/通
受信は無料 -
解約時の延滞料金について教えてください。
下記のページにて詳細をご確認ください。
https://igoq.jp/mobile/terms -
端末の交換費用について教えてください。
初期不良を除いて、原則、有償交換になります。
(費用は故障内容によります)
詳細はこちらからご確認ください。
https://igoq.jp/mobile/terms -
端末の交換時の送料負担について教えてください。
端末交換の送料については、原則、弊社負担となります。
ただし、お客様が原因による故障、交換の場合は、送料はお客様負担となります。(初期不良を除く)
詳細はこちらからご確認ください。
https://igoq.jp/mobile/terms
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端末について
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貸出される端末について教えてください。
現在の貸出端末は「Priori4」になります。なお、端末は随時変更の可能性がございます。
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端末が故障しました。交換の手順を教えてください。
下記の端末交換申し込みフォームから、必要事項をご入力の上、端末交換をお申し込みください。
https://igoq.jp/mobile/device -
ACアダプターやUSBなど充電器は付属していますか?
はい。付属しています。端末送付の際に、ACアダプター、USB、シガーチャージャーを同梱にてお送ります。
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契約解約後の端末の返送期限を教えてください。
解約月の末日から1週間以内に弊社事務局へご返送ください。
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サービスについて
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通信速度はどれくらいですか?
LTE回線の通信速度となります。
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通信制限はありますか?
月間のご利用データ量が契約通信量を超過した場合、最大通信速度が制限されます。(128kbps)
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使い切れなかったパケットを繰り越しすることはできますか?
繰越すことはできません。
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留守番電話サービスは 利用できますか?
はい。利用できます。(無料)
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転送電話サービスは利用できますか?
はい。利用できます。(無料)
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海外で利用できますか?
海外での通信及び通話はご利用できません。
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発送について
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携帯端末の発送方法と受け取りに必要なものを教えてください。
携帯端末は当社指定の宅配便にて発送いたします。
(商品受け取りの際に公的証明書をご提示いただくケースがございます。予めご了承ください) -
携帯端末が予定日に到着しません
誠に恐れ入りますが、下記の会員向け問い合わせフォームより一度、必要事項をご記入の上、ご連絡をお願いいたします。
会員向けお問い合わせフォームはこちら
https://igoq.jp/inquiry-user-carriers -
配送業者を変更することは可能ですか?
配送業者を指定することはできません。
発送、返却ともに当社指定の宅配便となります。 -
商業施設や公共施設などへ端末を送付してもらうことは可能ですか?
申し訳ございません。送付することはできません。
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解約について
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携帯端末の返却(解約)方法を教えてください。
下記の解約申し込みフォームから、必要事項をご入力の上、解約をお申し込みください。 https://igoq.jp/mobile/quit
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返却処理は、どの時点で完了しますか?
弊社で受領し、内容確認を行った後、問題がないことを確認した上で、返却処理が完了となります。
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返却完了後には、「完了」の連絡はありますか?
返却完了が確定後、メールにてご案内しております。
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直接、持ち込んで貴社へ返却することはできますか?
申し訳ございません。郵送または配送業者をご利用の上、返却をお願いいたします。
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返却時に端末内のデータ(画像・電話番号・メールなど)を消し忘れました・・・
端末内のデータは返却処理完了後にすべて消去しておりますが、その責任を保証は致しかねます。
ご自身での消去をお願いします。
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アプリの利用について
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LINEなどのアプリの利用について教えてください。
レンタル端末になりますので、登録番号としてご利用いただくことはできません。
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その他の質問
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端末の電話番号はいつ頃、どんな方法で教えてもらえますか?
配達日の前営業日にメールにてご案内しております。
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端末の品質管理について教えてください。
発送前に全台数、人の目と手により動作の確認を行っています。
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