イゴークモバイルのお申込みには、イゴークのアカウントID(会員ID)が必要です。
アカウントID(会員ID)をお持ちでない方は、
こちらから会員登録(無料)をお願いします。

解約について

解約の流れ

  • 1
    解約日のご確認
    解約をお申込みの前に解約までの期間についてをご確認ください。
    ※解約申込は1ヶ月前から承っております。
  • 2
    解約のお申込み
    必要情報を入力後、フォームから 【解約】をお申込みください。
    受付後、解約依頼書をお送りします。
  • 3
    端末のご返送
    解約される端末を端末返送先に記載の宛先までご返送ください。
    ※送料はお客様のご負担になります。端末の返却は、解約日から1週間以内にお願いいたします。
  • 4
    返却端末の検査
    返却された端末の検査を行います。
    ※SIM・端末番号・有償交換/無償交換の確認・及び検査
  • 5
    検査完了のご連絡
    端末検査後、お客様にチェック完了のご連絡を行います。
  • 修理・交換完了
    検査の結果、有償交換となる場合のみ、端末の修理費用及び送料をお客様にご請求いたします。

注意事項

  • - お客様の過失などにより端末に故障等が発生した場合、端末の価格相当額又は修理費用を請求させていただきます。
    (初期不良による故障を除きます。)
  • - 端末に記録されている連絡先、使用履歴、テキストデータ、その他アプリケーションのデータ(以下総称して「データ」といいます。)については事前にお客様自身でバックアップをお願いします。
  • - 代替端末にデータを移行することができないとき、または修理の過程で消失しても、上記データの復元を保証することはできません。
  • - 外部メディア、ストラップなど、当社からお渡ししていない備品が付属した状態で返却された場合、当社に て破棄します。

解約までの期間について

  • イゴークモバイルを解約されるお客様は、解約したい月の前月中までに解約のお申込みを行なってください。
    お申込みいただいた月にイゴークモバイルを解約することはできません。
  • 端末の返却は解約予定月の末日より1週間以内にお願い致します。
    返却期限を超過した場合、延滞料金が発生します。

例:10月一杯で解約したい場合

解約までの期間について

端末返送先

〒130-0012
東京都墨田区太平4-1-3 オリナスタワー10F
SBSロジコム株式会社 輸送営業開発部
iGOQモバイル カスタマーサポート
TEL 03-3829-3429

注意事項

  • - 品名の欄には「携帯電話など」のご記入をお願いいたします。
  • - 解約時の端末ご返却に伴う送料はお客様負担にてお願い致します。着払いなどでのご返送はお受けすることができません。

端末を紛失した場合の流れ

  • 1
    端末紛失のご連絡
    お電話または、問い合わせフォームから紛失に関する情報提供をお願いします。
    事務局営業時間内はお電話にてご連絡をお願いいたします。
    ※下記の営業時間外は解約フォームからご連絡をお願いいたします。
    紛失の状況によっては、事務局より内容確認のお電話を差し上げる場合がございます。
    カスタマーサポートセンター(SBSロジコム輸送営業開発部)
    カスタマーサポートセンター
    (SBSロジコム輸送営業開発部)
    03-3829-3429
    受付時間: 平日 10:00~18:00
    (土・日・祝・夏冬休暇期間は除く)
  • 2
    回線の停止手続き
    申込内容を確認後、指定の回線のご利用を停止いたします。
  • 3
    料金のご請求
    後日、規定の料金をご請求いたします。(請求書払い)

解約フォーム

入力完了後、「送信内容を確認する」ボタンを押してください。
確認画面が表示されますので、内容に誤りがなければ「上記内容を送信する」ボタンを押してください。
お申し込みの送信内容は、SSL(Secure Socket Layer)によって機密が保持されます。
別途、弊社よりご連絡を差し上げる場合がございますので、あらかじめご了承の上、下記フォームにご入力ください。
  • イゴーク・アカウントID 必須

    ※ 半角入力

  • お名前 必須
  • お名前(カナ) 必須
  • 会社名
  • メールアドレス 必須

    ※ 半角入力

  • メールアドレス(確認) 必須

    ※ 半角入力

  • 電話番号(連絡用)
  • 解約希望月 必須

    ※ 当月解約は不可となります。

  • 返却端末台数 必須

    ※ 5台以上の返却については別途、事務局よりご連絡 を差し上げます。

  • 解約理由について
  • 備考
  • プライバシーポリシー 必須